2017年6月26日月曜日

「小さな願い」が少しでも叶いますように・・・

平成29年6月26日(月)
昨日夕方立てる予定だった七夕、昨夕雨天のため一日順延し、本日夕方立てました。










例年どおり花壇後のフェンスに縛って立てました。

その後、七夕竹を預けていたテント骨組みの整理もお願いしました。
七夕は、8月7日夕方まで立てておく予定です。
短冊を結び遅れた方は藤の近くに超ミニ笹を用意してありますので、そちらへ結んで下さい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう何十年になるでしょうか?たわいもない行事かもしれませんが、願いを・夢を持つ、叶ったら良いな・・・
何十年の間には「書いて結んだ(夢)願いが叶った」という嬉しい報告を受けた事も・・・
せちがらい世の中だからこそこのような行事があってもよいのではと思う次第です。
あなたは、今年どんな願いを記されましたか? 願いが叶いますように・・・