2017年4月15日土曜日

春季祭禮獅子舞い

平成29年4月15日(土)
上石瀬八幡社春季祭禮 獅子舞い実施




記念撮影 写す人 写される人













 





新設のアパート&ごみ集積Box前でお祓いを・・・




本日もよく歩きました、携帯の万歩計機能では15000歩超表示・・・
 
🌸 自治会内の用水に上流からサクラの花びらが・・・・・ 🌸
公民館前で本年の舞い納め、なかなか終われませんでした・・・
無事終了に参加者で乾杯。


祝儀御礼申し上げます。
獅子方参加のみなさんもごくろうさまでした。
小雨~脅かされた天候も何とか無事もちこし、公民館前での舞い納めの後、夕食
本年の獅子舞い当日を終了できました。

0 件のコメント: