2016年12月31日土曜日

餅つき大会参加ごくろうさまでした・・・

平成28年12月30日(金) 年末恒例の餅つき大会に多数の参加ありがとうございました。
この時期とすればほぼ無風大変良い天候に恵まれ気温は多少低めでしたが、みなさまの熱気で
無事予定通りに終了する事ができました。
参加頂いたみなさまには、杵臼での餅つき、自分自身で丸めて十分賞味いただけたものと思っています。
お疲れさまでした、一夜あけて、思わぬところが・・・という方もあるかもしれません。
とにかく平成28年自治会員みなさまよりのご理解・ご協力で各種行事が無事終了できました事に重ねて深謝申し上げ、来る年平成29年もより一層ヨロシクお願い申し上げます。
当日調製したのし餅の一部は、1月1日新年宮参りに参詣頂いたみなさまに神事の後お分けする予定としています。

0 件のコメント: