2016年5月29日日曜日

第24回PGやらんまい会終了

平成28年5月29日(日) 午後、庄川緑地PG場において、7年目を迎えた「上石瀬PGやらんまい会」の親善第24回大会を実施しました。






 
 
今回大会参加者は11名、
久しぶりにA-2で神代パパがホールインワン
AB18ホール(パー66)の合計ベスグロは、4班:杉岡さんの49
優勝も本来なら同じ杉岡さんとなるところ、次の点数54の1班:魚谷さんを優勝としました。
尚、次回から上石瀬特別ルールとして、カップのまわり30cm以内ニアピンで惜しくも入らなかった場合に、0.5ルールを考慮しようと思っています。次回は7月27ホール(パー99)で開催の予定です。

6 件のコメント:

紋次郎のパパ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
紋次郎のパパ さんのコメント...

ちょっと漢字のミスがあったので再投稿。

絶好調の杉岡さんは文句ないベスグロ。
安定した魚谷さんも上石瀬ルールもなんのそので優勝。
初出場でBB賞を獲得された方など、楽しく過ごしていただいたようで
よかったです。
自分が初めてパークゴルフの大会に出させてもらった時のスコアは
他しか107、ずいぶん下手だったんだなぁって思います。
参加賞も喜んでいただけたようで主催者側もホッとしています。
お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

いつも紋次郎パパにお世話頂きありがとうございます。絶好のPG日和だったのでしょうか、本当に第一回目大会(7年前)のみんなのスコアからは随分上達したものと感心しています。上石瀬ルールを駆使して親睦・懇親を主目的とした「やらんまい会」を継続してゆきたいものと思っています。
申し訳ありませんが、これからもお世話ヨロシクお願いします。パー66の大会で40・50台で上がれるのは夢のゆめ、イメージトレーニング、事前練習を重ねて少しは近づきたいと懇願しています。

匿名 さんのコメント...

紋次郎パパ様ご苦労様です、久々のM爺・M婆でございます。皆さん「継続は力なり」で、もの凄く上達され、M爺が参加したら・・・コテンパンに負けちゃいそうですね!日本の裏側よりイメージトレーニングしておきます。悔しいですが、イメージトレーニングでしか参加できないM爺と、妄想で3回ホールインワンしたM婆でした。

匿名 さんのコメント...

M爺・M婆?さまコメント入力ありがとうございました。地球の裏側は今何の季節?
イメージトレーニング+妄想でも忘れずホールインワンは流石。本当に「継続は力」みんなそれなりに上達、次回27ホール(パー99)も楽しみです。いつの日にかM爺・M婆の参加をお待ちしています。
御地にブログ見たよのマークがつくのを毎日確認しています・・・

匿名 さんのコメント...

個人的なブログの使用お許しください。(M爺・M婆のわがままです)実は日本の裏側は、日本の12月に当たり寒い日が続いています。寒いと言っても、朝は12度ほどで、日中は22度ぐらいかなぁー・・・本当は乾期ですが、何故か今年は雨ばかり降って、肌寒い日が続いています。(洗濯物が乾かないとM婆が嘆いておりす)上石瀬のブログは定期的にチェックをしております。新しい記事が無い時は、???あら?と思ったりしていますよ。それより、ビーチ大会が大変ですよね、同じ組に入り対戦相手になるとは・・ご健闘をお祈りしています。結果を楽しみにしております。楽しく戦ってくださいね。M爺・M婆でした。