2016年4月16日土曜日

平成28年獅子舞い無事終了

video
video


どのカメラを見れば良いのですか  撮影隊?

























昨年は、宮前のみでの演技披露で少し寂しい獅子舞いでしたが、本年はなんとか原則各ブロック1箇所指定場所でも演技披露させて頂きました。好天(獅子舞い日和)に恵まれ、多少暑い日でしたが、ほぼ予定通り12時30分には公民館着、婦人部のみなさんに準備頂いた昼食+冷えたビールをグイーと飲み干しました。Tさんからは朝獲れの鯛の活け造りの差し入れも。
とにかく無事終了できてホットした本年の獅子舞いでした。
本年も班やブロック等々からご祝儀を頂きました、ありがとうございました。

0 件のコメント: