2016年1月18日月曜日

お年玉付き年賀はがき・切手の当選番号は?

平成28年1月17日に実施された抽選結果が発表されました。
全国郵便局で本日(1月18日)~7月19日賞品引き換えができます。
みなさんのお宅に届いた賀状の中には何枚当選はがき(切手)があったでしょうか?
  書き損じ(未使用)はがき等の回収
上石瀬自治会では、当選番号発表も終わったこの時期に例年通り、書き損じはがきの無償提供を受け付ける事とします。プリンター不調等でミスプリント(上下逆・表裏逆・かすれetc)のものも可、更には本年用では無く未使用のはがき(50円時代のもの以前のものも可)不要でしたら、公民館ポストにでも入れて頂いて結構です。自治会雑収入とさせて頂きます。本年の3等お年玉切手シートそのものもお受けする事とします。各班長さん経由や自治会長直接での無償提供も可とします。

1 件のコメント:

会長 さんのコメント...

1月17日自治会総会時には抽選結果が判明していたのでは、我が家では約300枚届いたはがき中に4枚、残っていた(偶然下2桁60~90のものが多く)ものの中に5枚、計9枚、69・90があり、早速引き換えました。
切手にも2枚あったようですがこれは後日引き換えの予定、ところでみなさんのお宅では如何でしたか。
当然10万円の権利のある1等当選番号は見当たりませんでした。