2015年11月1日日曜日

富山マラソン-2(ランナー色々)



完走されたランナー中1・2位の両選手は途中まで逆のようでした、

 
 

 



 


 
















 

スタートから6時間経過、フィニッシュ地点富岸運河環水公園の様子を伝えるケーブルテレビ画像

 フルマラソン制限7時間 フィニッシュ地点ケーブルテレビ画面より・・・
庄川左岸堤防道路沿いでは、多数の自治会員の方々に声援をおくりに参加頂きました。
声援参加のみなさんご苦労様でした。天候に恵まれたマラソン日和、声援も気持ちよくできたものと思います。 ありがとうございました。
 尚、上石瀬公民館は緊急時の休憩・トイレ用に老人部役員が待機しました。お疲れさまでした。
 
 

0 件のコメント: