2015年9月21日月曜日

本当はこんなはずだったのに・・・


こんなはずだったのに・・・  三保の松原からの富士(肉眼ではぼんやり) 
   近くに貼ってあったポスターのように見えるはずだったのに・・・
(暴れん坊将軍の気分で)  雨が降らなかっただけよかったと思うより仕方ありませんでした。
 
 静岡県立清水桜が丘高校吹奏楽部のみなさんによるオープニングアトラクション

緞帳の文?は、旧静岡市歌のようです・・・
 静岡大学サークル「お茶の子祭々」のみなさんによるセカンドアトラクションetcがありました。
 
静岡で開催された第46回全日本花いっぱい静岡大会へ、高岡市花いっぱい連盟からの参加者の一員として参加させて頂きました。 おりから「シルバーウィークの真っ最中」途中道路交通渋滞に見舞われたものの無事予定時刻に今大会の会場となった静岡市民文化会館へ到着する事ができました。 19日の宿泊先:焼津黒潮温泉:ホテルアンビア松風閣の窓からも富士が見えるはずでした。
20日(日)の朝、駿河湾の日の出もカラフリにおわりました。
静岡は、徳川家康公没後四百年の節目の年という事で「家康公四百年祭」一色でした。
19日早朝6時30分発、東海北陸→東海環状→東名経由しての一泊二日の旅、20日の晩7時頃無事高岡着、お世話頂いた関係者のみなさまありがとうございました。

0 件のコメント: