2013年11月3日日曜日

11月3日、自治会ビーチ・いわせのセール予定どうりに終了

平成25年11月3日(日)9時:八幡社秋季祭禮~何かと忙しい一日ご苦労さまでした。
生産組合員さんのご協力で、産地直送無人の新鮮野菜市も
勿論、野菜は完売!
かあちゃん鍋仕込み準備

 
サロンも・・・

 


 かあちゃん鍋(具沢山の豚汁)+おにぎり
 上石瀬版「いわせのセール」不用・遊休品即売会

 いわせのセール売上¥16,000
ごみ袋売上¥12,000  お買い求め有難うございました。

 暖かいコーヒーコーナーも「アッタカイ」セルフでどうぞ・・・
ブロック対抗ビーチに熱戦の連続!好プレー・珍プレーに声援が・・・



 残念?ながらテントが雨に濡れたため、ホール内で乾かす事に・・・
 全試合終了後の反省懇親会
 ビーチ優勝のGブロック(22~23班)チーム
 懇親会後半に恒(好)例のビンゴゲームスタート、最新型上石瀬ビンゴ番号抽選機?
(実のところ番号札で~す)
 ビンゴ(BINGO)

会場風景
ビンゴは最後の一人があがるまで約50分、参加者全員熱中できたようです。
とにかく、みなさん怪我無く無事に予定終了でき、ホッとしました。
体育委員の事前準備に感謝!、婦人部(役員夫人)のみなさんに感謝!
セール用品無償提供頂いたみなさまにも感謝・カンシャ・かんしゃ
セールの売上金ははんぶんづつ、自治会・公民館各会計に入金させて頂きます。
ビーチ参加のみなさまには、入賞チーム(A・G・Fブロック)には賞品を、その他チームのみなさんにも参加賞を各班長さん経由でお届けさせて頂きます。
多数の(応援・声援含み)参加協力有難うございました。
 

1 件のコメント:

会長 さんのコメント...

楽天が日本一を決めた、Kスタ宮城での2013日本シリーズ第7戦の中継テレビも消して(見ないで)熱中したビンゴ、11月3日の上石瀬のイベント、各地でさまざまなイベントが開催されていたのに、地元イベントに参加頂いたみなさまに改めて御礼申しあげます。
ご苦労さま・お疲れさまでした。筋肉痛が出てくるのは何日後?、これからも平素からの体力増強、せめて維持、最悪でも下降カーブを少しでも緩やかにできるように留意しませんか?