2013年10月13日日曜日

野村校下健康ウォーキングを含み午前中に目標歩数クリアー

平成25年10月13日(日) 午前8時45分集合、9時野村公民館前出発








 
野村公民館集合 駒井会長あいさつ & ヘルスのみなさん指導で準備体操

野村公民館を出発 まずは、三女子方面へ
庄川堤防へ

上石瀬八幡社(宮)へ

秩父宮殿下御野立所碑・4等三角点・上石瀬八幡社・宮城の萩等について説明を受けました。




参加者全員揃って、二礼二拍子一礼(願いはな~に)
 
上石瀬公民館駐車場、ふれ愛花壇「植留花夢」へ、花の最盛期は過ぎていますが・・

上石瀬公民館内で小休憩、同公民館の経過等を聴く


石瀬本町→塩谷建設本社前
 

 ヒラキストアー前交差点
 野村公民館着 整理体操

駒井環境保健衛生協議会長のあいさつで解散 お疲れさまでした。
  ウォーキング参加前の神社準備とウォーキング後の始末を含め、携帯電話の
万歩計機能表示は午前中に、9,192歩と目標8,000歩クリアーできました。
本日結果は12000歩を超えました。毎日平均してある程度歩きたいものです・・
※上石瀬八幡社や小休憩した上石瀬公民館で、上石瀬自治会婦人部のみなさんに
出迎え等お世話を頂きました。ありがとうございました。

0 件のコメント: