2013年10月29日火曜日

11月3日(日)の予定を今一度

平成25年11月3日(日)は、上石瀬八幡社の秋季祭禮日です。
本年は、朝9時~宮参の予定です。神供金袋は宮にも置いておきます。
その後、10時~正午 ホール側和室でサロン
※サロンは、凡そ70才以上のご高齢の方に井戸端会議の雰囲気で気軽に参加頂けるようにしています。基本的に参加費は無料です。事前申し込みも不要です。
正午前後には、おにぎりを付けて、来場の自治会員のみなさんに「かあちゃん鍋」を振るまわせて頂く予定です。サロン参加のみなさんにも賞味願う予定です。
上石瀬の「かあちゃん鍋」は、恒例の具だくさん豚汁、自治会員は無料です。
大鍋で調製していますので、基本的にはおかわり自由です。
娘さんや息子さんお嫁さん(おじいちゃん・おばあちゃんも含む)と来場のお孫さん等々にも賞味頂けるものと思います。当日会場でご確認下さい。
(自治会に全く無関係の方には時としてお断りする場合もあります。)
正午~午後3時30分頃迄、集会室で「上石瀬版いわせのセール(不用品・遊休品即売会)
先に無償提供頂いた品なので、極端に低価格、先着順にお買い求めできるものとします。釣銭を十分に用意していませんので、なるべく釣銭の無いように、小銭を用意して参加下さい。
午後1時~ホールで自治会ブロック対抗ビーチボール大会を予定しています。
各ブロック2チーム(FGブロックは各1チーム)の参加をお願いしています。
競技中の選手は1チーム4名ですが、各ブロック(各班)全員体制で交替しながらでも結構です。交替の回数制限もつけません。コート内へ選手として出場時は必ず内履き運動靴を履いて、準備運動を済ませて参加下さい。
上石瀬特殊ルールも適用します。初心者おおいに歓迎です。
1試合20分の時間制限等にご理解願い、進行にご協力下さい。
ブロック対抗ビーチボール全試合終了を条件に
午後6時頃~反省・慰労・懇親会 酒席となりますので当日その後のお車運転は絶対にしないで下さい。
懇親会時に12月30日の年忘れ餅つき大会のブロック順を抽選調整します。

午後7時頃~ビンゴゲームの予定。参加者全員がビンゴになれるように進めます。
早い人は、2度目・3度目にも挑戦可とします。
反省・慰労・懇親会、ビンゴゲームへの参加についても自治会関係者との条件ですべて無料です。

尚、いわせのセールの会場では、自治会員への還元セールとして、市指定生ごみ用袋を(先着順・数量制限・売り切れ次第終了)特(得)価取次できるように準備しています。☆尚、割引額分は自治会負担します。☆
大・中・小どんな組み合わせでも600円を500円で、1会員2組限り時間制限もある予定です・・・・なるべく500円硬貨或いは1000円札等を準備下さい。

0 件のコメント: