2013年9月29日日曜日

PGやらんまい会

平成25年9月29日(日)午後3時~、上石瀬PGやらんまい会に、初参加4名を含む29名が参加、今朝の草むしりされたコース+快晴と絶好のコンディションの中でプレーできました。






今回は、蓮池パパがB-3でホールインワンされたようです。


 上石瀬の魔法のハンディ(ピンポン球) +・-に悲喜?こもごも・・・

次回は、本年最後(通算15回目)の大会を、11月24日(日)の午後2時~1周り半、27ホール:パー99で開催の予定。今回以上、過去最高30名超の参加エントリーをお待ちしています。10月下旬頃に正式に申し込み受け付け開始の予定です。
尚、庄川緑地パークゴルフ場は例年通り11月末で冬季閉場となる予定です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たくさんの参加の元、大いに盛り上がりました。
皆様、お疲れ様でした。
自身も60で回り50台まであと一息というところでした。

次回もたくさんの参加お待ちしております。


            世話人 もんじのパパ

会長 さんのコメント...

お世話人さまご苦労さま・お疲れさまでした。
多数の参加者があって、快晴のコンディションの中でみなさん和気あいあいにプレーできたものと感謝しています。勿論プレー後公民館での懇親会も楽しみの一つ、参加した事の無い方、一度参加して、その雰囲気に浸ってみませんか?次回11月24日に是非エントリィーしてみて下さい。世話人に先行申し込みされても結構かとも思います。