2013年9月16日月曜日

台風18号直撃はなかったものの強風影響は如何でしたか?

平成25年9月15日(日)晩~16日朝にかけて、当地でも強風が吹き荒れました、みなさまの周辺で風による被害はありませんでしたか?、テレビのニュースでは各地で風・雨の被害状況が写されています。被災された地域のみなさにお見舞い申し上げます。
交通機関の乱れもあったようです。 JRや飛行機みなさまの中にも、予定変更を余儀なくされた方もあったかと思います。台風そのものは表日本を通過、富山県への最接近もすぎ遠ざかっているようです。公民館では玄関前のエコキャップ回収Boxが飛び、公民館前にエコキャップが散乱していました、八幡社(宮)のカリンの実が相当落下しました。
皆無ではなかったにしろ、ニュースに出ているような状況に至る被害がなかった事に安堵しています。
昨日、予定通りサツマイモ堀ができてよかったと感じています・・・

0 件のコメント: