2013年8月12日月曜日

平成25年納涼祭り多数来場



 
納涼祭りにあわせ、サロンも一足先におでん賞味等・・・

 

 八幡社境内での宝探しに集まったおともだち・・・
 真夏の一大イベント無事大盛況に終了、可能な範囲で後片付け・・・
みなさんの撮影された納涼祭りの写真(デジカメデータ等)提供下さい。
たくさんのご来場有難うございました。
Tさん撮影のデータが入ったUSBを預かりましたので早速一部をブログアップさせて頂く事としました。
 
駐車場照明設備改修(LED化)が間に合い、会場お照度は十分でした。



 


 

 

 公民館前道路も晴天下、臨時休憩場として利用しました・・・



9時過ぎ無事終了し、最後までご協力頂いた方に感謝しつつ、本年の納涼祭りはホール内等の後片付けを一部残し(13日夕方可能な範囲で実施)閉幕?としました。
☆ホール内の後片付けについては、17日(土)校下防災訓練後の午後5時から実施の予定としました。 協力可能な方、当日公民館に参集下さい。

0 件のコメント: