2013年7月21日日曜日

早朝美化運動参加協力に深謝

朝6時~八幡社(宮)周辺除草を中心に美化活動・・・

 
 八幡社(宮)周辺美化活動の成果?ごみ袋は集積場へ運んで貰いました。
公民館駐車場(ふれ愛花壇前)は児童クラブのみなさんと合同で・・・
 
 
15班:高桜前の松の枯葉処理にも協力お願いしました。


堆積した松の枯葉を処理し、集積場へ運んで貰いました。
平成25年7月21日(日)午前6時~八幡社(宮)、6時30分~公民館駐車場(ふれ愛花壇前)の除草を中心とした美化活動に沢山の参加協力頂きました。
駐車場は、児童の夏休み期間中6時30分からのNHKラジオ放送にあわせてラジオ体操会場になる他、8月11日(日)納涼祭りの主会場になります。
奥のふれ愛花壇「植留花夢」に咲く花で、少しはみなさんに癒しを感じて貰えればとも思っています。
本日朝の美化活動に参加協力頂いたみなさんお疲れさまでした、ご苦労さまでした。各会員宅周辺の環境美化維持に引き続きご理解・ご協力ヨロシク・・・

0 件のコメント: