2013年6月7日金曜日

小さな願い七夕用短冊をお届けします

小さな願い七夕用短冊を各班長さん経由で近日中にお届けします。
 
写真は昨年の様子です。




 

本年も、各会員に2枚(混色)/軒お届けします。6月16日朝に用意する竹の笹に願いを書いた短冊を結んで下さい。なるべく6月29日(土)迄にお願いします。
非難・中傷誹謗的表現と認められるものについては撤去させて頂く場合もあります。
短冊については、各戸配布のものの他、児童クラブ員にも別に配布予定、6月16日のサロンでも結ぶ予定です。
お宅で手持ちの短冊や飾物を結んで頂いても結構です。結ぶための紐は現地に用意しておく予定です。
七夕は、6月30日~8月7日まで、ふれ愛花壇後のフェンスに縛って立てる予定です。
現地へ行くのが困難な会員については、願いを書いた短冊を、班長さんを含むお近くの自治会役員等に預けて貰っても良いものとします。

1 件のコメント:

自治会長 さんのコメント...

「健康・安全(安心)・平和」に暮らせるという事が何よりも大切、自分自身+家族・友人・知人等々
近隣の方々と、おはよう&こんにちわ・ごきげんよう等挨拶をかわせる、この何気ない毎日がどんなに大切な事かに気づいていますか?
「暑ければ暑い」「寒ければ寒い」等々安直に言葉を発していませんか?
家族・隣人・知人・友人とともども平凡な生活を暮らせる幸せに感謝しましょう。
ついつい愚痴を言ってしまう自分を今日から見直したいものです。