2013年6月16日日曜日

竹取物語・・・

平成25年6月16日(日)早朝恒例の竹取(採)に・・・


野村第三:吉田則夫さん宅竹林より今年も七夕用の竹を採取させてもらいました。
16日早朝徒歩で現地へ、本年は1本を公民館駐車場まで持ち帰りました。
6月末迄の間にみなさま思い思いに小さな願いを書いた短冊を笹に結んで下さい。
短冊を結ぶ紐は現地においておきます。
短冊は先に各班長さん経由でお願いしたものの他、みなさんお手持ちのものを使用されても結構です。たくさん結んで下さい・・・
6月末にふれ愛花壇後のフェンスに立てる予定です。
七夕は8月7日迄立てておく予定です。
6月16日早朝に竹取参加(野村第三迄徒歩往復)頂いたみなさまご苦労さま・お疲れさまでした。

0 件のコメント: