2013年6月23日日曜日

本家:上石瀬「植留花夢」は・・・

ふれ愛花壇「植留花夢」ウエルカム(Welcome)上石瀬公民館駐車場奥の花壇が、少しでもみなさんに癒しを感じて頂ける花壇になればと思っています。自治会員なら老若男女問わずどなたでも委員になって、お好きな時間に花壇のお世話に協力頂けます。連絡待っています。花壇手前が姫イワダレソウとミントの花と香の絨毯状態になるのも間近です。お花の生長(成長)を一緒に楽しみませんか?










 


 プランターにプラグ苗から育った花苗を植え込み、大きくなるのを待っています。
 「小さな願い七夕」に、みなさん思い思いの短冊を結んで貰っています。
なるべく6月29日(土)迄に笹に結んで頂くようにお願いします。
本日、花壇後部、堤防周辺を除草、ごみ袋30袋余りを詰めました・・・実際のところ45袋でした
上石瀬本家「植留花夢」花壇も順次、プラグ苗等をおおいに利用して植え込んでいます。
 
 
 

0 件のコメント: