2013年6月2日日曜日

第32回住民ビーチボール大会終了








 今大会の選手宣誓は、野村第四:宮越さん



平成25年6月2日(日)古城公園内の高岡市民体育館で開催された第32回野村校下住民ビーチボール大会は熱戦の連続、観ている方も興奮しました。

当日の総合成績(結果)
男子19チームエントリー 優勝:井口本江A   次勝:蓮花寺西部 
三位:野村第四・上石瀬
女子8チームエントリー 優勝:蓮花寺西部B 次勝:蓮花寺西部A 
三位:出来田深沢・三女子
混合9チームエントリー 優勝:蓮花寺西部 次勝:出来田深沢B
 三位:井口本江・三女子A
でした。






 





3セット目も何とか先に9点に・・・

 大会競技終了後は公民館での反省懇親会







 



選手参加+応援含み会場へおでかけ頂いたみなさまお疲れ様でした。
練習期間中~当日まで各種手配お世話頂いた体育委員のみなさまご苦労様でした。ありがとうございました。
 
 

5 件のコメント:

紋次郎のパパ さんのコメント...

参加した選手及び応援団の皆様、お疲れ様でした。
練習して盛り上がり、試合で盛り上がり、そして
反省会で大いに盛り上がりました。

町内の大会もありますが、校下の大会にもぜひ
参加してみませんか?
Aチーム・Bチームと参加して上石瀬パワーを
みせつけましょう。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりのM爺です。M爺は終身名誉監督長嶋さん?気分で監督業に徹しておりました。皆さんのおかげで、つわものが揃う男子の戦いで、お見事の第三位!近年に無い快挙!!選手に拍手喝さいの嵐をお願いします。
練習から女子も混合も負けず劣らぬ活躍で、お互い切磋琢磨!これからも参加することに意義がある、では無く、参加したからには勝ちたい!で、練習しがんばろう!
爺は、体重大増加で、動けない!、動けるデブを目指して、まずはダイエットから頑張るぞ!楽して勝ちたいM爺でした。

匿名 さんのコメント...

参加のみなさまお疲れさまでした。
当日会場で他自治会チームの方と、随分参加者の顔ぶれも変わったものですネと・・・
そういえば、最初の頃のビーチの常勝チームは、上石瀬・野村第四・三女子で、その他チームがいくつか割り込む程度だったとの昔話・・・
今後、新人も加え、かつながく参加されている方にも更に頑張って貰って、親睦の輪を広げ、ビーチを楽しむ事ができれば、最終的にはイメージトレーニングを含み、練習が大事ですネ・・・
と言う事に落ち着きました。練習方法等々みなさんのご意見・ご要望を体育委員に伝えてみて下さい。筋肉痛を乗り越える最善策も継続練習以外無いようです・・・

Mountain.Wings さんのコメント...

M爺終身名誉監督様

お疲れ様です。
監督のおかげで、皆元気よく最後まで戦えたと思います。
最後の試合は私の情けない足の負傷で退場となりましたが、楽しく試合ができました。
次回は怪我をせず、サーブミスを無くしたいとおもいます。
またよろしくお願いします。

mountain.wings

自治会長 さんのコメント...

久しぶりに、40件/日 超のアクセスに加え、数コメント上石瀬自治会ブログ症候群復活の兆しでしょうか? これからも自治会諸活動への各種ご理解・ご支援ヨロシクお願いします。
自治会行事に限定せず、季節の情報も含め可能な範囲でブログアップできるようにしたいと思っています。関連情報提供もお願いします。
海外も含め、遠くの地よりも上石瀬自治会ブログにアクセス(閲覧)頂いているみなさまにも感謝申し上げます。ヨロシケレバ感想等お寄せ下さい。933-0011富山県高岡市上石瀬131
上石瀬公民館内宛郵便等でも結構です。