2011年7月24日日曜日

早朝美化運動に多数参加お礼

平成23年7月24日(日)午前6時30分~ 町内一斉美化運動


約100名の参加がありました。参加のみなさんごくろうさまでした。


八幡社(宮)境内周辺と公民館駐車場付近の除草を中心に実施しました。






公民館駐車場は明日から児童の夏休み期間中、ラジオ体操会場になります。

NHKの夏季巡回ラジオ体操の放送にあわせて元気にラジオ体操しませんか。

一般住民の方の参加も大歓迎です。

美化清掃の最後に、8月14日納涼祭りへの参加協力に加え、8月28日市総合防災訓練の日に、上石瀬自治会・防災会として避難誘導訓練を実施するので、本日美化清掃参加以上の多数参加協力をお
願いしたいとの自治会長あいさつがありました。

依頼内容詳細については、今夕の班長会議等でも審議され、みなさんへの周知依頼される予定です。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

沢山の方の協力で八幡社境内周辺と公民館駐車場が本当にきれいになりました。
ラジオ体操もきもちよく。
お盆前の清掃は心も軽やかに、気持ちもシャントして参加して良かったと思います。
雷雨やら豪雨やら、毎日目まぐるしく変わる天候。
健康に気をつけて、水分補給も忘れず。
夏を乗り切りましょう。K.J