2011年7月3日日曜日

B-3で三島ママホールインワン

平成23年7月3日(日)午後、庄川緑地PG場において、本年第2回目(通算5回目)上石瀬パークゴルフやらんまい会の大会が(初参加3名を含み)23名の参加で6組に分かれて実施されました。
1~3組はAコースからスタート後半にBコース、4~6組はBコースからスタート後半にAコースで合計18ホールをラウンドしました。
結果は下記の報告記事を参照下さい。
途中、B-3で三島ママがホールインワンを達成、競技終了後ホール前で記念撮影を・・・

A・B各9ホール計18ホール パー66のコースで練習の成果を発揮?しあいました・・・
上石瀬でのハンディー運命の分かれ道はピンポン球に書かれた数字、良い人が更に良くならないよう、悪い人が更に悪くならないように気配り?された特殊ルールです。実力+時の運も大切(大事)の証明。 影の声、要は懇親を深める事が一番大切と毎回参加しています。
今回のベストグロス賞は52でまわった世話人代表の青木さんでした。ベスグロス杯で一気のみ・・・


今回優勝は藤田さん


ベストグロス賞:青木さん


女子の部優勝:片岡さん


ホールインワン賞:三島ママ


特別賞15位(7月3日第5回の数字合計=15)魚谷さん


大会スコアー集計中・・・


ホールインワンのB-3ホール前で記念ポーズ(三島ママ)



大会受付中

参加のみなさんお疲れ様でした。次回は9月、打倒青木の心構えで練習を開始しましょう。
次回も初参加(エントリー)の方大歓迎します。次回からはホールインワンのご褒美、ホールインワン数に応じ、仕上がりスコアより減数させて頂く予定です。
PGやらんまい会の運営方法等についてのご意見・ご要望を受け付けます。代表世話人:1班:青木さんまで連絡をお願い致します。
参考にこれまでの大会記録を
第1回 平成22年7月25日(日) 20名参加 優勝:竹部さん(22班)
第2回 平成22年9月26日(日) 20名参加 優勝:平井周宗さん(4班)
             ホールインワン:杉岡さん A-8ホール
第3回 平成22年11月14日(日) 23名参加 優勝:吉田さん(2班)
             ホールインワン:上哲夫さん  B-8ホール
第4回 平成23年5月7日(土)  21名参加 優勝:田村さん(4班)
第5回 平成23年7月3日(日)  23名参加 優勝:藤田宗久さん(4班)
             ホールインワン:三島里美さん B-3ホール
第6回 平成23年9月 開催予定 是非あなたが参加して○○(*^_^*)を・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

蒸し暑い一日でしたが全員さらに熱の入ったプレーがあちこちで見られました、御苦労様でした。

去年の大会から比べるとたいへんなレベルアップしています。
次回はもっと練習を積んで上位に食い込みたいと思った、もんじのパパでした。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
7月3日のパークゴルフお疲れ様でした。
参加された、皆さんいかがでしたか??
楽しい1日でしたね。次回9月にも実施いたしますので、多数の参加待ってます。
世話人としては、早1年させていただきました。皆さんのご意見を参考に次回につなげたいと思います。
但し、練習は各自で行ってください。(練習日を決めての人数集約調整が少しできません・・あしからず)
世話人は、自治会活動が無い限りほとんど、土日は会場にて、練習してます。初めての方は声かけてもらえれば、一緒にラウンドしましょう。会場にて待ってます。
匿名ベスグロさん