2011年6月5日日曜日

第30回ビーチ、男子・女子とも次勝



平成23年6月5日(日)第30回住民ビーチボール大会に40チームがエントリー 於:高岡市民体育館 (古城公園内) 主催:野村校下体育振興会


幼稚園行事へ出かける前にママの撮影班に同行してパパの応援に

選手宣誓は上石瀬自治会(体育委員):岡田敏勝さんが・・・



かわいい応援団も





当日参加のみなさん みんなニッコリよそ行き(*^_^*)








公民館反省会で表彰状と賞品授与





男子・女子の次勝表彰状









第30回ビーチボール大会 上石瀬チーム男子・女子とも次勝 




総合結果




男子:19チーム参加




優勝:井口本江 次勝:上石瀬 三位:蓮花寺中部・石瀬東町




女子:5チーム参加




優勝:蓮花寺西部 次勝:上石瀬 三位:三女子




混合:16チーム参加




優勝:蓮花寺東部 次勝:野村第五B 三位:蓮花寺西部A・蓮花寺西部B
因みに優勝の3チームとも昨年大会に続いての連覇だった事を参考にお知らせします。




上石瀬からは、男子・女子・混合に各1チームが参加しました。
混合チームは残念1勝1敗で予選Aリーグより勝ち上がる事ができませんでした。




大会の一部様子を動画で撮ってみました。




video




video




video




参加(応援も含めて)のみなさんご苦労さまでした。

2 件のコメント:

会長 さんのコメント...

2週間の練習の成果充分あったと思います。練習参加・当日参加のみなさま本当にご苦労様でした。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
あっという間に2週間の練習が終わって、昨日は本大会でした。全員が思うようにプレー出来たかは??楽しい1日であったことは、確かです。また次回よりたくさんの行事参加に期待します。
匿名AG