2011年6月2日木曜日

平成23年第5回班長会議のお知らせ




平成23年6月12日(日)午後7時~

第5回班長会議を開催します。 関係者には案内済のもの再掲します。

一部の方には、朝6時30分~ 竹採り & 地久子川堤防除草協力要請させて頂きました。

1 件のコメント:

会長 さんのコメント...

6月12日(日)当日の天候にもよりますが、本年の「小さな願い七夕」用の竹採取を、早朝6時30分出発で野村第三まで往復実施する予定です。全戸のみなさんや児童クラブのみなさんに願いをしたためて貰う短冊をお配りし、願いを書いた短冊を笹に結んで貰う事とします。6月19日予定のサロンでも参加のみなさんにも書いて結んで貰う事とします。
短冊が結ばれた竹はふれ愛花壇奥のフェンスに縛ります。花壇へ来られた際に、また庄川堤防道路通行のみなさんにも見て貰う予定です。
6月12日には地久子川堤防除草にも一部協力要請しています。可能な範囲で協力参加お願いします。7月児童夏休み前の一斉美化運動としての除草も実施の予定です。
6月12日朝の活動に加え、夕方には班長会議への参加もヨロシクお願い致します。事前に調整必要事項ありましたら早目に概要をお聞かせ下さい。
梅雨入りとかの時期、スッキリしない天候の日が続くかもしれません、花壇へ植え込んだ花苗には降りすぎで無い程度の
恵みの雨となりますように祈っています。
現在練習中のビーチ、高岡市民体育館で開催される6月5日の大会への応援参加もヨロシクお願い致します。