2011年5月24日火曜日

あなたも練習に参加しませんか?

体育委員24日体振委員会で混合1番クジを引いて選手宣誓に当選・・・
練習3日目、今日も頑張っています。

練習だけの参加もOK自由気軽に参加して下さい。お待ちしています。
校下ビーチボール大会は6月5日(日)高岡古城公園内、高岡市民体育館で開催されます。
男子・女子・混合にそれぞれ参加エントリーします。メンバー調整は体育委員に一任します。
野村小学校体育館での練習予定日は6月3日(金)午後7時~9時の予定です。

24日体振委員会で参加チーム受付の結果
混合16チーム(12自治会支部) 男子19チーム(16自治会支部) 女子5チーム(5自治会支部)がエントリーしたようです。エントリーチームの詳細は公民館練習会場に掲示しておきます。
今回、上石瀬からは混合・男子・女子各1チームの計3チームエントリーしました。
第30回住民ビーチボール大会では
混合・男子は優勝・次勝各1チーム 3位2チーム表彰の予定
女子は優勝・次勝・3位各1チーム表彰の予定のようです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

体育委員長殿大役ご苦労様です、まさかまさかの選手宣誓・・・何か持っているような気がします。(誰かのお言葉拝借しました)練習も良い雰囲気でしていますが爺も生を受けて半世紀近く過ぎましたのでそこそこに練習しないと足腰ボロボロ・・・しかし!勝負となるとそこは血が騒ぐ気性な者でしてガッツあるプレーのオンパレード?とは行きませんが、何とか皆さんのお邪魔にならない程度にナイスプレーをしているつもりです。勝負は時の運、楽しんで練習、大会に臨みましょう。M爺でした。

会長 さんのコメント...

練習も早1週間、出場予定の方を中心に当日都合等で参加できないまでも、練習相手も兼ねて出てきて貰える人もあり、
毎日それなりに練習しています。みなさんのご都合もいろいろあるでしょうが、当日参加頂ける方残り1週間の内には可能な範囲で参加、当日筋肉痛で悩まされないように事前に十分ほぐしておきましょう・・・

会長 さんのコメント...

5月30日練習参加者数は最高の4チーム超、試合形式もなるべく男子・女子・混合チーム別にコートに入って実践形式で進めました。1週間の練習成果も出てきたのでしょうか?、筋肉疲労も和らいだのでしょうか、随所に華麗とも言えるナイスプレーが見られました。今週1週間更にチームプレーに磨きをかけて、本番で悔いの無いプレーができるようにしようではありませんか。大会当日でれないけれど練習要員として参加下さっている数名の方、もうしばらく可能な範囲でご協力ヨロシク・・・