2011年5月30日月曜日

強風影響はありませんでしたか?

昨日からの台風2号崩れの低気圧影響で吹き荒れた強風、あちこちで木の枝やポリバケツ等が飛散していました。自治会では公民館前のエコキャップ回収Boxが跳んだようで、雨の中飛散したエコキャップを昨晩のビーチ練習にきた、かわいいお友達も含めて回収して貰ったようです。(ありがとうございました。)、みなさんのお宅や周りで、強風被害は無かったですか。まだ吹き続けているようですが、早く穏やかな状態に戻って欲しいです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメントテスト

会長 さんのコメント...

数日原因不明でコメント入力不可でしたが、原因不明のまま復旧したのでしょうか?、コメント入力再開できそうです・・・

会長 さんのコメント...

5月30日庄川の水位、平成16年10月の異常水位迄には到底及ばないものの久しぶりに高水位だったのではないでしょうか、当地ではまあ余計降ったネ程度ですが、被災地で追い打ちをかけるような降水量、浸水被害等のニュースを聴くと本当に申し訳なく感じてしまいます。
被災地のみなさまにお見舞い申し上げ、何とか早く通常の平穏な暮らしができるよう一日でも早い復興・復旧をされますようにご祈念申し上げます。ガンバロー日本!,国民みんなで応援しましょう。