2011年5月8日日曜日

校下ソフトボール大会に参加














暗雲?途中降雨も・・・ 結果は中断無く

ただしDコートでは中断もあったようです・・・


各チーム参加選手そろってラジオ体操








天候を気にしつつ、無事ソフトボール大会が開催されました。
結果詳細は改めて報告しますが、気持ちよくコールドゲームで相手チームに勝を譲りました。


(負け惜しみと言うより全くの脱帽ものでした。) 守備3人の真ん中へポテンと落とす等の連続、長~く守って、攻撃時間はあっと言う間、とにかくみなさん色々頑張って頂きました。出場参加選手の方はもちろん、応援・声援参加のみなさまもご苦労様でした。

2 件のコメント:

会長 さんのコメント...

次回は6月5日ビーチボール大会、男子・女子・混合各1チームエントリーの予定です。チーム編成等は体育委員に一任する事とします。多数の参加(事前練習のみでも可)をお願いします。5月22日(日)~練習開始の予定です。
6月1日(水)のピンポンは休みとするかもしれません・・・
ホール前掲示を参照下さい。
体育委員やピンポン部長からの連絡があるかも・・・

匿名 さんのコメント...

ソフトボール大会の結果は、上石瀬の対戦相手:寿町二丁目チームが次勝であったようです・・・