2011年5月7日土曜日

第4回(平成23年度第1回)PG大会終了

第4回上石瀬PGやらんまい会も無事終了しました。







ベストグロス賞 男子:竹部さん 女子:蓮池さん


恒例、競技終了後の懇親会


スコアー集計中








次回は7月(日詳細未定) 開催日調整決定次第回覧等でお知らせします。


上石瀬PGやらんまい会
平成23年5月7日(土)参加者21名で開催された本大会、事前練習の成果は・・・
ベストグロス賞:22班竹部さん 女子ベストグロス賞:2班蓮池みどりさん 
運命のピンポン球数字も含め、優勝:4班:田村さん 次勝:23班:炭谷さん 3位:4班:杉岡さん

今回から女子の部1位も表彰16班:三島里美さん
その他当日の成績一覧は氏名を伏せてブログに参考掲載します。 大体判るでしょうか?
上石瀬におけるハンディはつまんだピンポン球に書かれた数字です。

2 件のコメント:

会長 さんのコメント...

風は川上から吹いたり、川下から吹いたりとコロコロ変わりましたが天候に恵まれた午後A/B18ホール:パー66のコースを廻りました。先入観で魔の○番ホールと他のホールに比べ極端に状態の悪くなる参加者もあったり、こんなトコロからと不思議な距離からカップインしたり、参加者のみなさんが思い思いに18ホールを廻りました。今回成績一覧表はとりあえず氏名欄をイニシャル表示として参考掲載しました。
次回7月開催までそれなりに練習を積んでおいて下さい。
開催日時予定調整結果はその時期になりましたら回覧やブログでお知らせする事とします。
影の声:上位入賞者は新人を発掘?次回大会への参加者増に協力するようにとの副賞(ノルマ)が課せられました。
次回はあなたも参加してみませんか?

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
5月7日のパークゴルフ大会お疲れ様でした。
会長のコメントにあるように、天候に恵まれ1日有意義な時間を、過すことができました。ご協力いただいた自治会員の皆様に、
御礼申し上げます。上石瀬の自治会員なら誰でも参加できます。気軽に次回は参加お待ちしています。懇親会も盛り上がりますよ。
匿名PG