2011年4月18日月曜日

植込みから一夜


夜の冷え込みから少しでも守るため一部寒冷紗をかけてみました。

植込みから一夜明けたプラグ苗、元気にそだちますように・・・

6 件のコメント:

会長 さんのコメント...

昨日はプラグ苗植え込みに多数協力ありがとうございました。約1ケ月間の中間育成みなさんと一緒に見守りましょう。少しでも多く元気に育ちますように・・・

匿名 さんのコメント...

昨日は ご苦労様でした。
天気にも恵まれ 初参加で 慣れない作業(穴掘り)でしたが 皆さんと 楽しい時間を 過ごせました。
小さな 苗や植木達 しっかりと根付いて 大きく育ちますように。
              ガス配達兄さんより

匿名 さんのコメント...

今日、お昼過ぎに会社の方で、雨に交じって“ひょう”が降って
いたようですが、苗は大丈夫でしたか?
テントの下といっても、風も結構あったようなのでチョット心配
になりまして...。          チビコロにゃん太より

匿名 さんのコメント...

コメントは短めに・・・をモットーに?M爺です。日曜日はご苦労様でした。生まれたての赤ちゃん花苗を元気に育てましょう。これから少しの間、ヤマト(我が家では長男犬)の散歩中赤ちゃん苗を見に行きます。元気に育て!赤ちゃん花苗! そして地久子川沿いに植えた数々の植物にも皆さん期待して下さいね。 

会長 さんのコメント...

昨日の日アクセス数100件毎度ブログご覧頂いているみなさまありがとうございます。トコロデお昼頃雹が降ったとか、それこそヒョーですね、ご心配頂いているプラグ苗いまのところ何とか大丈夫(風邪をひきやすい花種のプラグ苗が植込み前夜に大打撃でおしゃかになったような現象は再発していません。)
それまで温室育ちだった赤ちゃん花苗には過酷な環境なのでしょうが早くたくましく順応して欲しいと願うばかりです。
みなさまも温かく観察してあげて下さい。

会長 さんのコメント...

追伸:昨日の日アクセス、13都道府県+不明?の全国各地よりご覧頂いているようです。本当にありがとうございます。