2011年4月16日土曜日

震災義援金協力お礼

東北関東(東日本)大震災に被災されたみなさまにお見舞い申し上げます。何かと不自由な日々の連続かと思いますが、お体を大切に、一日でも早いご復興をされます事をお祈り申し上げます。私どもとしては、僅かでも義援金(義捐金)というかたちで協力させて頂くのが精一杯かと思います。先に、校下連合自治会よりの呼びかけに対し一括で納付した分に加え、個人的に協力頂けるみなさまよりの善意を集約させて頂きました。集約期限としていた本日迄の追加分¥50,000円を納付させて頂きました。ありがとうございました。一括分も追加分も最初のお約束の通り上石瀬自治会名や個人名は出ない事をご了承頂いていたと思っています。これからも可能な範囲でみなさまの善意を各方面のあらゆる方法でご協力下さいますようにもお願い申し上げます。まずはご報告を兼ねお礼まで・・・

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

記載のものとは別に20日付けの北日本新聞東日本大震災義援金の中に「上石瀬自治会18班一同様」の名前を見つけました。みなさまいろんな方法で可能な範囲の協力をされているんだなと感じました。私達も今後とも何らかの方法で協力してゆきたいものです。