2011年4月14日木曜日

体育振興会年間予定のお知らせ!

平成23年4月14日開催の校下体育振興会総会で同会平成23年度の事業計画が提案承認されました 平成23年度最初の行事(ソフトボール大会)の組み合わせ抽選も実施されました。上石瀬はBコートの第2試合で寿町二丁目チームと対戦する予定です。同大会の開会式は5月8日(日)午前8時30分の予定。三女子側庄川河川敷運動公園へ多数の応援参加をお願いします。参加選手予定者の方への詳細連絡は体育委員より実施される予定です。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今晩は!雪もとっくに溶け、メチャクチャに嫌な花粉もそろそろ無くなる季節ですね。さぁー運動の季節でしょうか?メタボ?対策にも体を動かしましょう。応援でお腹の筋肉を響かすのも対策になるかも?爺は7日パークゴルフに向けこれから日々練習に励みます。練習有るのみ!
M爺&M老姫でした。 PS ピンポンもたくさんの参加で盛り上がっています、もっともっと皆さんで楽しみませんか?初心者の爺も少しは上手になった気分です。

Mountain.Wings さんのコメント...

今年もやってきました、ソフトボール大会。
ワクワクしますね。
ビーチ、卓球、校下運動会、どれも楽しみでワクワクします。
そろそろ、これらの行事を意識してトレーニングしようと思います。
ただ、僕のトレーニング方法は、工場の階段を1~6階までダッシュで昇降する事です。
これだけでも全然違うと思うので、しっかり継続していきたいと思います。

会長 さんのコメント...

MW(MY)様ダッシュで階段トレーニングおおいに結構かと思います。しかし階段を踏み外して・・・という事の無いよう、安全も確保しつつでお願いします。
それから会員みなさまのスケジュール(仕事&余暇等々)調整もしっかりとヨロシクお願いします。

匿名 さんのコメント...

コメントまた入っていませんでした残念。諦めますM爺

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
ついに校下の体振行事が開催されますね、景気付けにどっかんと1発庄川へ放り込んでください。
前日の土曜日はパークゴルフしてます。目覚めたら応援行きます。
匿名A~す。