2011年4月11日月曜日

春・絵手紙2題

 「さくら」と「水仙」を絵手紙にして貰いましたブログでみなさまにお届けします。

3 件のコメント:

会長 さんのコメント...

いよいよ春、昨日日曜日に古城公園へ花見に行ってきました。満開にはなっていませんでしたが、お花見サンディーだった事には間違いありません。たくさんの家族連れの方がいらっしゃっていました。17日(日)迄持つでしょうか?
それでも市民体育館の屋根から落ちたと思われる雪の山がまだ残っているのが今冬の名残として見てきました。

会長 さんのコメント...

日本全国各地より当自治会ブログを見て頂いているみなさんご愛読(閲覧)ありがとうございます。地域別アクセスの日本地図が各都道府県”着色状態”となって大変嬉しく感じています。ご覧のみなさまのトコロとは違った部分もあるかと思います。ご覧になって上石瀬に対する感想等をコメント入力或いは公民館宛てに郵送連絡頂き参考にさせて頂ければより幸甚です。ヨロシクお願い致します。
〒933-0011高岡市上石瀬131 上石瀬公民館

YY さんのコメント...

今回の桜に水仙の絵も大変素敵ですね~(*^_^*)
優しさの中にも前向きにしてくれるような強さも感じられ
心地よい刺激を頂きました・・・*
有難うございます*