2011年4月15日金曜日

17日プラグ苗植込協力ヨロシク

4月17日(日)仮ポットへ植え込み協力予定のプラグ苗で~す。 シロタエギク ベコニア マリーゴールド かわいいプラグ苗×○○○芽 いっぱい大きく育ちますように・・・ コリウス・トレニア・ジニア・ニチニチソウ・ペチュニア等のプラグ苗もあります。 上記に紹介の3種プラグ苗マジックと比較してみてご覧下さい。 4月17日(日)午後2時~ 公民館駐車場(雨天時はホール内)で実施の予定です。 参加自由、どなたでも気軽に参加下さい。約1ケ月中間育成したものを自治会各花壇の他、校下公共施設花壇用にも提供させて頂く予定としています。4月6日付け回覧でお知らせしたように、生育状況等も一緒に観察して貰えればと考えています。 校下花緑委員の方には午前中の野村公民館分に続いてのご協力をお願いしています。

5 件のコメント:

びっけ さんのコメント...

うん百個でしょうか…??

ちいちゃくて可愛い様子を見つつも
こんなたくさん、とちょっと
ビックリしています。

ファイトです!応援しています。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
ポットへの土入れはお任せあれ。
大袋からの土運搬は、任せなさい。
匿名A~す

匿名 さんのコメント...

参加したいと思いま~す!
小さなプラグ苗が小さなパレットの中で根っこを
一生懸命はっているのは、チョット感動もん。
まして、順調に育って配布されて来た時は、より
嬉しいですから...。 これって、親心???
           チビコロにゃん太でした。

匿名 さんのコメント...

プラグ苗植え込みの予習希望の方は、昨年4月18日ブログ掲載記事を参照しておいて下さい。念のため、くれぐれもプラグ苗は赤子と同様にやさしく優しく丁寧に扱ってやって下さい。昨年に続き本年も参加予定している者です。

会長 さんのコメント...

明日17日(日)午後協力ヨロシク、事前準備としてのテント設営を午後1時30分~ふれ愛花壇前で実施の予定です。なるべく多数のご参加をお願いします。プラグ苗同様、花と緑の銀行より提供を受けた花木を地久子川堤防花壇へ植栽の予定です、そちらの協力もお願いします。