2011年3月25日金曜日

本年の獅子舞い自粛について

現在獅子舞い概略道順の回覧中ですが、昨今の社会情勢的に本年の獅子舞いを自粛させて頂く事とします。春季祭禮日については4月16日(土)10時~宮参りの予定はそのままとします。
獅子舞いについては、昨年から実施していた囃子方教室を継続して実施し、平成24年には必ず実施できるようにしたいと思っています。
楽しみにしていらっしゃった方もあったとおもいますが、自粛する事を決定した事情をご理解下さいますようにお詫び申し上げます。

 平成23年3月25日 上石瀬自治会長:神代 孝 青年部長:堀 泰久

  獅子舞い練習期間中予定していた公民館の利用制限も解除します。

5 件のコメント:

会長 さんのコメント...

獅子舞い練習開始の案内を準備していた青年部役員と熟慮の結果、残念ですが本年の獅子舞い演技披露については自粛させて頂くとの結論に至りました。関係者のみなさま、特に獅子舞いを楽しみに待っていらっしゃった方には申し訳なくお詫び申し上げます。平成24年には2年分の獅子舞いを楽しめるようになる事を夢見ています。
震災被災地のみなさんの少しでも早いご復興を祈念申しあげます。

匿名 さんのコメント...

4月6日(水)ピンポン定例日も復活可のようです。ピンポン部長さん連絡待っています。ピンポン大好き会員

匿名 さんのコメント...

M爺です。獅子舞い自粛の連絡を受け残念ですが、今は世間でも色々な大会、行事が中止になっており仕方がないと思います。来年は頑張りましょう。

公民館の利用制限解除がありましたので、毎月第1、第3 水曜日 19:30からのピンポンサークル練習を行いたいと思います。皆さんお願いです、クチコミで6日練習あるよと、広げて下さいね。爺も4月からの人事異動で夜勤のない仕事になりました。これからは練習休まず行けそうです。
アクセス数あと48! 狙います。今夜あたりでしょうか?

匿名 さんのコメント...

コメントまた入りませんでしたM爺です。短めにコメントしましたがダメでしたので再度超短めにコメントです。6日ピンポン練習ありをクチコミで広げて下さい。M爺

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
獅子舞の件確認しました。
ピンポン練習日確認しました。
匿名A-す。