2011年3月10日木曜日

防犯イベント「万引きゆるさん」に参加









平成23年3月10日(木)午前11時~、江尻:イオン(ジャスコ)高岡店で開催された、万引き防止イベントに、いわせのパトロール隊員として参加しました。利長くん・ムズムズくん・きときと君・立山くんのキャラクターやかたかご幼稚園の年中組のかわいい園児のみなさんと、万引き防止PRキャンペーンに協力してきました。かわいい園児のみなさんのうたや器楽演奏で、万引き防止に少しでもPRできたのではと

感じています。

3月11日の北日本新聞朝刊記事を参考に・・・
  当日参加の各パトロール隊のみなさん(参考掲載)

2 件のコメント:

会長 さんのコメント...

老人部総会のさいちゅうにキャンペーンへも参加してきました。上石瀬~江尻を往復しました。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です
パトロール隊の皆さん、園児の皆さんお疲れ様でした。
今日のイベントをしっかり皆さんに伝授して、防止に努めたいものです。
匿名Aーす