2011年3月10日木曜日

いわせのパトロールにも参加




地域の安全を守るためのパトロールを実施しています。

いわせのパトロール隊(主に防犯組合&青少年補導委員会の委員で編成)では、野村公番のご協力も得て、毎月10日・20日の晩に校下各地で防犯パトロールを実施しています。現在、スタート地点を井口本江公民館・蓮花寺公民館・市立野村公民館・野村第五公民館とするコースを設定しています。そのうち本日3月10日は野村第五公民館コース、約30分余りのコースを野村公番の宮田署長とともに回りました。霙で寒い日となりましたが近隣の各委員に交じって神代(2人)も一緒に回りました。次回3月20日(日)は、上石瀬の委員の方とともに市立野村公民館スタートのコースで回る予定としています。

参考:前回2月20日巡回風景

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は、行事が盛り沢山だったようで、お疲れ様でした。
今日は冷え込みがキツイ中、パトロールはもしかして7時ごろですか?だとしたら、かなり雪が降っていたようですが...。本当にご苦労様でした。    チビコロにゃん太でした。

会長 さんのコメント...

そうなんです午後7時から約30分の巡回、冷たくあしらわれて?、指先にもろに冷え込みが伝わりました。毎月細々とパトロールを実施しています。少しでもみなさんの目について貰えれば、地域の安全安心維持に役経てばと願っています。
いわせのパトロール隊員:神代でした。