2011年3月12日土曜日

本年の春季祭禮日変更のお知らせ

4月9日(土)に予定していた本年の春季祭禮日を、1週間延期し4月16日(土)とする予定です。
昨日11日の班長会議で正式連絡の予定でしたが、とりあえず情報としてブログ掲載します。
17日に延期した班長会議で「獅子舞いについて」実施できるのかも含めて、正式決定の予定です。
春祭り前の環境美化運動の日についても検討の予定です。事情汲み取りお願いします。
17日班長会議以降に回覧等で周知させて頂きます。 
 上石瀬自治会

3 件のコメント:

会長 さんのコメント...

12日朝、クリーン&グリーンの日延期のお知らせが浸透せず、冷え込みのなか公民館までお出かけ頂き、空降りで引き返された会員もあったようです。申し訳ありませんでした。
ブログのコメントでとりあえずお詫び申し上げます。

会長 さんのコメント...

上石瀬八幡社の春季祭禮は、本来4月15日だったと聴いています。しかしここ数年4月第二土曜日と言う風になっていました。平日に行える状況で無いため、本年は久しぶりに4月15日に近い土曜日と言う事で16日にする予定です。ところで青年部が中心となって行われる獅子舞いを今年はできるのでしょうか?、その日だけ青年部の方もおおいに歓迎、何卒スケジュール調整のうえご協力ヨロシクお願いします。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
今回の災害におきまして、東京に居る息子と当日の夜連絡とれました。現在停電で、携帯の充電も満足でないため、安否確認だけの連絡でした。それと、AGの勤め先の東北地区が壊滅状態で、会社や関係団体からの依頼・要請等で、社内も緊迫しております。現在支援物資等の準備の応援してます。一日も早く届いてほしいです。
匿名AG