2011年3月11日金曜日

緊急連絡

本日11日予定の班長会議
明日12日朝予定のクリーン&グリーンの日活動ともに見合わせます。
本日15時前の東北地方を震源とする激震で日本全国大変な状況となっているため。
会員みなさまの関係者への連絡はついたでしょうか?なかなか電話等連絡つかない状況です。
日時他は近日中に改めて連絡させて頂く事とします。
上石瀬自治会
防災会用等に作成配布してある緊急連絡網での連絡に加えブログ掲載もしました。
心配です・・・

3 件のコメント:

会長 さんのコメント...

日本全国各地、どうなっているのでしょうか?、経験の無い程の激震です。テレビの実況を見ているのも怖いくらいです。
会員みなさんの関係者の中にも被害地域の方がいらっしゃるのではないでしょうか。連絡つくまで心配です。災害はいつくるかわからないという現実を見た気がします。

匿名 さんのコメント...

外出中ラジオで津波のニュースは聞いていたのですが、まさかこんな凄い地震があったとは...。携帯が繋がりにくいので、ブログに何か掲載されているかもと思い開いて正解でした。さっき、東京の親戚にダメもとで電話を入れたら偶然にも連絡がついたものの、話の最中に余震が来て慌てて電話を切ったので、家で連絡を待ちたいし、津波の心配な北海道には全然繋がらないので、今回のご判断感謝致します。皆さんのご家族や関係者の方と早く連絡が取れ、ご無事であります事をお祈りします。   チビコロにゃん太でした。

匿名 さんのコメント...

外出中に津波のニュースを聞いていましたが、まさかこんなに凄い地震があったとは、家に帰ってテレビを見てビックリ。何か情報が掲載されているかも?と思いブログを開いて正解でした。
ダメもとで東京の親戚に電話を入れて偶然にも繋がったのですが、余震がきて途中で切らなければならなかったし、津波の心配な北海道へは全く電話が繋がらないので、せめてニュースで情報を得たいと思いますので、今回のご判断ありがとうございます。
また、皆さんのご家族・知人の方と早くで連絡が取れ、ご無事が確認出来ます事、お祈り申し上げます。    チビコロにゃん太でした。