2011年3月10日木曜日

老人部総会で渡辺部長を選出承認

平成23年3月10日(木)物故者の追悼法要を兼ねて、老人部の総会が開催されました。

昇道寺の尾守住職の読経や法話を・・・物故者の追悼法要 その後、老人部(いわせの寿会)の総会を開催しました。

新部長(会長)に、9班:渡辺吉男さんを選出承認しました。

老人部(いわせの寿会)総会としての懇親会も開催されました。


平成23年3月10日老人部の総会が追悼法要を兼ねて開催されました。
新部長に9班:渡辺吉男氏を選出承認し、永年務められた前任の川西部長(会長)よりバトンタッチされる事になりました。
副部長:牧野吉成(9班)、女性部:高林節子(8班)・渡辺満里子(9班)、会計:山口實(1班)、監査:上哲夫(4班)、相談役:川西正三(10班)各氏についても承認されました。老人部への加入希望される方は新役員のいずれかの方に連絡されますようにお願い致します。随時受け付け可です。
老人部と老人クラブ(いわせの寿会)は100%イコールではありませんが便宜役員は兼務しています。

1 件のコメント:

会長 さんのコメント...

現在のトコロ老人部の加入資格?は、おおむね満60才を迎えた方としている他は何の制約もありません、加入希望連絡された方を会員として取り扱われているようです。