2011年2月12日土曜日

ピンポンサークル員大募集!


平成23年ピンポンサークル員を大募集します。
 
ピンポ~ン
あなたも参加しませんか

サークル員(新規・継続・再開とも)大募集します。
希望の方は16班:三島さんまで連絡をお願いします。
毎月の定例練習日となる、第一・第三水曜日の午後8時~9時の間、上石瀬公民館ホール で練習を実施しています。
その他の日でも公民館ホールで可能な範囲練習実施されても結構です。
本年は、上記提案のチャレンジランキング等を採用し、レベルアップ を少しは期待しつつ楽しく練習を継続できるようにしたいと思っています。
上石瀬ルールもありますので、メタボ予防も兼ねてあなたも参加してみませんか?
まずはスケジュール調整して上石瀬公民館ホールへ出かけてみませんか。
今回の提案に対するご意見・要望等々もお受けします。連絡待っています・・・

7 件のコメント:

会長 さんのコメント...

ピンポンサークルは16班:三島さんに
パークゴルフやらんまい会は1班:青木さんに
世話役の中心となってご苦労願う事としたいのですが・・・
みなさんのご意見・ご要望等々お聞かせ下さい。
どちらも定員無し、毎回任意自由参加とするも、なるべく
極力参加できるよう会員諸兄の努力を、スケジュール調整
をヨロシクお願い致します。どちらも和気あいあいに親睦
を深める(拡げる)のが第一目標です。念のため・・・

匿名 さんのコメント...

最低限必要なピンポン用具は公民館にあるモノを利用されて結構です。しかし、運動靴(内履き)は参加者各自が用意し、練習時には必ず履いて頂くようにお願いします。
 ○ ピンポンサークルより ○

匿名 さんのコメント...

こんばんは、ピンポンサークル代表?会長?部長の16班三島です。(そんなに偉いものでは有りませんが・・)毎月の第1、第3水曜日ピンポンをしながら、時には疲れ果て座談会になるときもありながら月2度3度お会いするメンバーと楽しんでいます。今回、ブログでピンポンサークルが更なる飛躍を目指し面白い企画をお願いしたところ、あるお方からビックな企画のお話があり、これは、面白くなる!と思いました。この企画は上石瀬ルールがあり、勝負は時の運!かな?分かりませんが色々と考えてあり、上手、下手は、あるようでないのかも?
まずは、初めの第一歩!覗きに来て下さい。日々練習の積み重ねで、M爺も、ピンポンで勝てなかった宿敵にまぐれで勝ちました。(その日の焼酎の美味い事・・)皆さん!ピンポンサークルで日頃のストレス発散して、美酒を飲みませんか!そしてたまには、雑談会で、息抜き?軽い気持ちで参加お願いします。  
もしや?  M爺の覆面はがされ?ばれたかな?・・・

会長 さんのコメント...

会員諸兄という表現は現代では不適当?なのかも、会員(諸兄・諸女)諸氏とすべきでした。お詫びして訂正お願い申し上げます。
老若男女問わず、上石瀬自治会員ならどなたでも気軽に参加下さい。全員皆勤を目指すといっても、みなさんの各種事情もおありでしょう、たまにしか参加できないという方も是非遠慮なく参加、可能な時にエントリー下さい。お待ち申し上げます。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。ピンポンサークル代表?会長? 部長の三島です。昨夜コメントを投稿したはずのコメントが今見たらされていませんでした。酔っ払ってのパソコン操作はダメですね、何か操作を間違えたのでしょう。かなりの長文でコメントしたのに、チョッとガックリ・・思い出しながら再コメントを。 
ピンポンサークルは月2回第1、第3水曜日8時から、打ち合い、練習試合などしながら、(時には座談会になったりすることも・・)楽しんでいます。今回、ブログにて、サークルの更なる飛躍を目指し、ビックな企画を考えるお願いをし、あるお方より、ビックな企画の提案があり、ありがとうございました。先日、M爺も何時も負けていた宿敵に、まぐれ勝ちをしました。(その日の焼酎の美味い事・・)継続は力なり ですね。上手、下手は関係ありません。上石瀬ルールもあるので勝負は時の運!皆で楽しみましょう。そして美酒を飲みませんか。(自宅でお願いします)まずはいい汗をかきに来て下さい。お待ちしています。

もしや?M爺の覆面はがれ・・・バレバレですか?

匿名 さんのコメント...

こんばんは!体育委員の時、「卓球大会」の参加メンバーが集まらず、自分達で出たらと言われて、ワンバウンドのサーブで参加。さぞかし、対戦相手は拍子抜けしたでしょうね。練習をして頂いているうちに卓球の楽しさ、手軽さにひかれていましたが、大会後は卓球をする機会がなくあきらめていました。そこに卓球愛好会の発足の案内が...。下手なのも忘れて顔を出しました。毎回とはいきませんが参加してます。M爺さんの言葉通りまさしく「継続は力なり」です。今じゃ、ワンバウンドサーブも卒業し、以前ラブゲームで負けていたM爺さんの宿敵からもポイントを取れる様になりましたよ!前回は、雪かきで疲れているから休もうか迷ったけど、かえって気分転換になりました。気になっている貴方。1度練習を見に来られては如何ですか?          チビコロにゃん太でした。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
1週間に1度の汗かき、時間です(ピンポン運動)フットワークや球を目で捉える運動には、良いですよ。皆さんも是非水曜日には、体育館へ来てください。
はまりつつある匿名員でした。
匿名Aーす