2011年2月27日日曜日

第30回趣味の麻雀大会

2月27日午後 30回となる趣味の麻雀大会には20名の雀士?が集合、実力+時の運まかせで3回戦を戦いました。

競技中?は撮影する余裕無く、対戦に熱中しました。
3回戦の総合成績で、18班:桶谷さんが初優勝、因みに1位と20位の得点差は90点でした。
次勝は7班:平井さん、3位は2班:角田さん、BB賞は18班:神代さんでした。
当然全競技(対戦)終了後は懇親会、和やかに本日の反省等に盛り上がりました。

優勝の桶谷さんに前年優勝者より優勝杯が・・・

3 件のコメント:

会長 さんのコメント...

今日も調子が出ないまま終わった人も、今回は2人が役満を・・・
そういう私もすごくはやい時点で12種牌までそろえて国士無双13メン待ちのいーしゃんてんにまで、あと9満が入ったら声高らかにリーチとほんの一瞬夢のような気分になれました。結果は振り込んでしまって夢は、はかなく消えてしまいました・・・
今回もなにやかや楽しく過ごせた大会だったと思っています。

会長 さんのコメント...

自治会ブログ延べアクセス数が18600件を突破しました。念願(悲願?)の平成22年度末20000件達成(突破)迄残り1400件を切りました。3月1ケ月間で日平均46件何とかなりませんか?、兼ねて記事更新記録にも挑戦すれば決して不可能な数字では無いと(勝手に)思っています。ひとえに会員諸氏および全国(世界)各地で何~でか愛読願っていますみなさまに強力なご協力をお願いする次第です。何卒ヨロシクお願い致します。記念アクセス数20000件目を目出度くGetされた方の自己申告もお待ち申しております。
上石瀬自治会ブログ愛読のみなさまのご家族関係者を含めて平成23年のご無事・ご健勝を祈念申し上げます。
上石瀬自治会ブログに対してのご意見・ご要望、叱咤激励なんなりとお寄せ下さい。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
趣味の大会お疲れ様でした。今回で記念する30回目を迎えましたね。参加者の皆さんご苦労様でした。また、良き1日を自治会員の皆さんで過ごされて気分転換になれたのでは。
来年こそは、優勝狙ってください。
これからも、自治会行事たくさん、ありますよ参加してね。
匿名Aーす