2011年2月24日木曜日

安全見守り隊感謝のつどい

 児童から参加の見守り隊員へメッセージが渡されました。
 こんなジャケットを着用して児童の安全を見守ります。




2月24日(木)「野村地域安全見守り隊感謝のつどい」が、小学校体育館で開催されました。
全校児童が当日参加の安全見守り隊のみなさんを迎えました。
 これからも、児童の登下校にあわせてみんなで安全を見守ってあげましょう・・・
野村地域安全見守り隊に関しての問い合わせは、今後とも小学校PTA直接あるいは自治会経由で随時受付可と思います。

2月27日(日)北日本新聞朝刊記事でも紹介されました。


( 尚、2月3日自治会ブログ「見守り隊の紹介」も参照下さい。)

1 件のコメント:

会長 さんのコメント...

安全見守り隊関連の記事を何度か掲載しました。本日24日200名超登録隊員中約40名の隊員が参加し、感謝の集いが開催されました。(上石瀬からも3名参加) 児童の安全は、見守り隊は勿論、地域のみなさん全員で守ってあげましょう、そうする事で、地域の安全も維持され、自治会員どうしのあいさつもスムースに展開実施されるものと思っています。住んで良かったというざいしょにみんなでしましょう・・・