2011年2月13日日曜日

婦人部新年会



平成23年2月13日(日)

婦人部新年会が開催されました。平成22年各種報告の後、
平成23年新役員が紹介されました。
平成22年:長谷川部長⇒平成23年:荒木部長に引き継ぎされる事に・・・
新役員詳細については、近日中に各種委員紹介として回覧の予定です。
新年会では、役員のみなさんが世話役となって
各種ゲームを楽しむ等々 和やかな懇親会となりました。
上石瀬のかあちゃんパワーで自治会諸活動にもご協力お願いします。

2 件のコメント:

会長 さんのコメント...

各部・各ブロックのしんがり(とり)となった婦人部新年会、平成22年・平成23年新旧役員の他、一般会員も参加して開催されました。和やかな雰囲気の中に、異様なまでに真剣になった場面もあったりして、いつも勝てないジャンケンが負けたら勝ちよのジャンケンになった途端、負けられなかったり(上手い事いかんもんやと痛感)、とにかくアット言う間の数時間でした。本年も婦人部新年会に参加させて頂きました。とにかくかあちゃんパワーでヨロシクお願いします。

匿名 さんのコメント...

22年婦人部役員のみなさまありがとうございました。
自治会の行事はみんなで(おとうさんも・おかさんも・爺ちゃんも・婆ちゃんも・子供も)全員参加で楽しんで参加して盛り上げてゆきたいものです。
23年婦人部役員のみなさんもよろしくお願いします。
本日は楽しい一時をありがとうございました。