2011年1月19日水曜日

平成23年度上石瀬自治会総会終了

平成23年度上石瀬自治会の総会が1月16日に行われました。

開会時出席者56名、事前委任者132名、規約上出席者188名で総会が成立しました。
18班の岡田さんを議長に選出し、総会が進行いたしました。

役員改選では、神代自治会長、尾守公民館長を含む3役全員留任が承認されました。
その他各種行事協力員3名(青木、砺波、西村)の紹介も行われました。

本年度総会での検討事項として、
・婦人部の現状について
・自治会費について
・ごみ集積場&当番について
・班長業務への対応他について
・少子高齢化への対応について

等のたくさんの検討事項が挙げられました。
今後の検討事項としました。




3 件のコメント:

会長 さんのコメント...

平成23年の自治会・公民館総会が無事終了、報告&提案事項の概要については先に上石瀬だよりで案内済でしたが、当日改めて各報告・提案をさせて頂きました。いくつかの質問・意見が出され、当日即答できる範囲についてはお答えさせて頂きました。 いずれも奥深い項目(問題)であり、継続して検討必要という宿題も頂きました。会員のみなさまよりの得策情報・他自治会での模範例情報等々をお寄せ頂き、可能なモノから住みよい上石瀬を目指すために検討を重ねてゆきたいと思っています。ヨロシクお願いします。
 初めての対応として、総会結果回覧に当日の総会資料を参考添付しました。総会の詳しい雰囲気までは判らないにしても一読願えれば幸いです。建設的なご意見等もお寄せ下さい。 いずれにしても、本年も各種活動に対し(強力な)ご協力を頂きますように重ねてお願い申し上げます。

会長 さんのコメント...

自治会員のみなさんには大丈夫と思いますが、自治会長・公民館長ともにフリガナを・・・
自治会長:神代 孝 ジンダイ タカシ
公民館長:尾守 哲 オガミ  サトル と呼びます。
一応、念のため。本年もよろしく

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
総会無事終了おめでとう。
今日から、年末の餅つき大会まで、行事・活動の始まりです。
去年以上のご協力お願いします。(毎月ありますよ、よろしく)

匿名ミスター石瀬