2011年1月1日土曜日

平成23年 『賀正』

明けましておめでとうございます。

平成23年は皆さまにとって、良い年となりますように。

上石瀬自治会 老人部長・川西さん作

8 件のコメント:

会長 さんのコメント...

おめでとうございます。本年もヨロシク

M.Y さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
昨年も 沢山の行事 とても楽しかったです。
今年も 楽しいイベント 期待しています。皆さんと一緒に楽しみましょう。
今年も よい 一年で ありますように。
本年も よろしくお願いします。
      トラックお姉さんより

M.Y さんのコメント...

川西さんの絵、素晴らしいですね。

匿名 さんのコメント...

かなり遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。本年も、宜しくお願いします。言い訳ではありませんが、挨拶が遅れたのは、元日は雪のため、初詣はせず、朝から呑んだくれ、気がついたら夕方・・ヤマトと散歩してまた、夜の飲み会開始!2日、朝から、慌てて、射水神社初詣を済まし、気分一新、飲み会のゴング!・・・気がついたら布団の中で3日の朝を迎えました。さすがに今日は、朝からは酒断ちです。てな訳で挨拶が遅れましたが、今年も、各種行事に参加し楽しませていただきますので、M爺&M老姫共々宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

上石瀬自治会員の皆さん、そして、ブログ閲覧者の皆さん
新年明けましておめでとう御座います。
そして、新年の賀正の色紙を制作された川西さんありがとう御座います。今年もウサギのように町内を飛び跳ねて、各種行事のお手伝いをさせていただきます。よろしくお願いします。
1月16日は、総会です。体育館にテントが干してあるので、
総会が始まる前には、片付けたいと思います。
時間は、会長よりブログで連絡あると思います。確認してください。 ご協力お願いします。 匿名AG&裏方部長

会長 さんのコメント...

裏方さんから大変嬉しい申し出が、公民館で乾かし中のテント片づけ、申し訳ありませんが、1月16日総会日の午前10時に集合頂ける協力者の方にお手伝い願って片づけさせて頂く事とします。ブログコメントでの集合連絡ですがヨロシク、当然その日の午後、総会運営(進行)へのご協力もお願いします。

会長 さんのコメント...

老人部長:川西さんに書いてもらった「賀正」の張り紙、掲示板等で新年を迎えさせていただきました。目出度くお役御免、9日野村公園での左義長に供えました。