2011年1月23日日曜日

祝100歳 !!

明治44生まれの飯田たつさん(4班:崇尋さんの祖母)、100歳おめでとうございます。
お元気長寿お祝い申し上げます。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

飯田たつさん100歳おめでとうございます。
上石瀬に平成10年ごろおいでたように思います。
いつも、前向きでお話を上手に聴いてくださったように記憶しています。いきいきサロンにも顔をだしてくださいました。おりにふれて元気をいただいたように思います。
今もお変わりなく新聞等の記事を切り抜いて日々元気に過ごされている様子、懐かしく思い返しております。
これからもお元気で。    K.J

匿名 さんのコメント...

バタバタとしていて、久々にのぞいて見ると、大変ビッグな喜ばしいニュース 祝100歳!が掲載されていました。スゴイなぁ~と思い、これも上石瀬自治会のサロン開催や、各種行事などで色々な交流が有ったからかもしれませんね。爺も(若爺?)これからの生活は、不摂生を止め体を動かし、健康管理を進めたいと思い、ピンポン、パークゴルフ、などを通して、町内の方と交流を更に深め頑張ります。 M爺(M若爺)でした。

会長 さんのコメント...

100歳=1世紀(明治・大正・昭和・平成)のご長寿おめでとうございます。現在もたくさんのお孫さん~やしゃごさんに(恵まれ)囲まれていらっしゃるご様子楽しく拝見いたしました。

匿名 さんのコメント...

100歳おめでとうございます!こんな身近にいらっしゃるとは。やっぱり、何にでも興味を持つことは大切なんですね。そして、ご家族が多くお話もよくされているんでしょうね。記録更新の続報をお待ちしております。  チビコロにゃん太でした。