2010年12月26日日曜日

上石瀬積雪

上石瀬では、22日夜から降り続いた雪で、ついに雪が積もりました。

この雪で、ホワイトクリスマスになりましたね。
また年末にかけて、降るそうですね。
体調に、足元に、頭上に気をつけてください。

あと、もうすぐ餅つき大会も迫っています。
楽しみですね。

2010年上石瀬10重大ニューストップ10については、
現在検討中です。もうしばらくお待ちください。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遂に降積雪、北陸の冬には欠かせないモノ、嬉しい喜ぶのは山のスキー場ぐらい、最近では犬も喜ばないとか(室内犬が多いせいか犬が雪の外を駆け巡ったのは昔話)、ホワイトクリスマスの風情を楽しみましょう・・・匿名X

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
深夜遅くから町内の除排泄ご苦労様です。
今週、30日金曜日には、今年最後の餅つきが、開催されます。沢山の自治会員のお越しをお待ちしています。
匿名裏方部長

匿名 さんのコメント...

こんにちは!爺です。回覧板で確認しました。上石瀬2010年重大ニュース・・・№1から№12までの項目それぞれ、そうやなぁ~、よくやったなぁ~、暑かったなぁ~、など、色々な思いがこみ上げてきました。あと二日で、餅つき大会ですね、天気が気になるところですが、寒さ対策をしっかりして頑張ります。今年も、美声がでるかな?  M爺でした。