2010年12月8日水曜日

第34回野村校下住民卓球大会報告

平成22年12月5日、第34回野村校下住民卓球大会が野村小学校体育館で行われました。
13自治会16チームが参加しました。4チームずつで予選を行い、各リーグ1位通過したチームが決勝トーナメントに進み、野村第四Aが優勝しました。
我が上石瀬から2チーム参加しました。
上石瀬Aチームは惜しくも3位という結果に終わり、夢だった連覇は達成できませんでした。
試合後の反省・懇親会は応援者も含め行いました。

ピンポンサークルは練習会は今後も第一、第三水曜日午後8時から1時間程度行っていく予定です。メタボ予防や日頃のストレス発散の意味も込め、多くの参加をお願いいたします。

4 件のコメント:

会長 さんのコメント...

平成22年最後の校下体育振興会主催行事「卓球大会」が12月5日(日)に開催されました。(22年度行事としては平成23年2月6日のボウリング大会が残っています。)上石瀬からはA・B2チームが参加し善戦しました。特にAチームは順調に予選を勝ち上がり、決勝トーナメント戦に進み、2連覇の夢に臨みましたがおしくも本年は実現できませんでした。選手を含み応援ギャラリー数はダントツのトップだったように感じました。多数の応援・声援ありがとうございました。
ピンポンサークルは今後もメタボ予防も兼ねて練習日(原則として第一・第三水曜日)を継続します。こちらへも多数気軽に参加下さいますようお願いします。最低必要の道具類は公民館にあるものを利用下さい。

会長 さんのコメント...

12月5日校下住民卓球大会時には、選手参加のみなさんに加え多数の応援・声援参加も頂きありがとうございました。ギャラリー数では圧倒的に上石瀬がダントツ一番だったようです。ピンポンサークルでは引き続き、原則として毎月第一・第三水曜日の午後8時~約1時間、メタボ予防を兼ねて練習日設定します。最低必要用具は公民館にあるものを利用頂けます、自由気軽に多数参加頂きますようにお願いいたします。今回実現できなかった連覇の夢、上石瀬チーム同士での優勝決定戦等々の夢に向かって、頑張ろうではありませんか。ピンポン人口の発掘にご理解・ご協力をお願い致します。

会長 さんのコメント...

12月5日校下住民卓球大会は平成22年最後の体育振興会行事(年度的には平成23年2月6日ボウリング大会が最終ですが)
上石瀬からの2チームを含め16チームが参加、4チームずつの予選を行い各予選1位チームで決勝トーナメント戦、上石瀬A・Bとも善戦した結果、Aチームが決勝トーナメント戦へ進出、昨年に続き2連覇かと期待されましたが、惜しくも夢実現できず残念、3位に終わりました。ピンポンサークルは今後も、原則第一・第三水曜日の午後8時~約1時間を基本に練習継続します。基本的な必要用具は公民館のものを利用頂いて結構です。(マイラケット持参されてもおおいに結構ですが・・・)、多数自由気軽にメタボ予防も兼ねて参加下さい。毎回事前参加希望集約(申込)等不要、集まった者で快い汗を流しています。一度体験的においで下さっても良いかと思っています。ピンポン人口増加発掘にご理解・ご協力をお願いします。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
匿名イボイボです。先週日曜日卓球大会お疲れ様でした。
私も、1週間程度ですが、ピンポンサークルへ参加させていただき、試合にも出させていただきありがとう御座います。来年ね向けて、myラケットを買っちゃいました。懇親会でYさんよりラケットのアドバイスを受けて、正式な物を購入しましたよ。
(笑いはとれませんが??)1年通して、今回を縁とし、続けていきますので、Mさんよろしく。
匿名イボイボ