2010年11月7日日曜日

第25回ブロック対抗ビーチボール大会

全参加チームが12チームでした。
3チームで1リーグとし、4リーグで予選を行い、各2試合の勝敗で各リーグ1位を決め、決勝トーナメントを行いました。
結果は下に示した自治会長資料(上石瀬だより178号)にまとめました。下図をクリックし、拡大してご覧ください。




(以下編集中・・・ しばらくおまちください)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

12チーム参加で進められた大会もA-2チームに優勝で無事終了」しました。その後の懇親会の中で開催された恒例ビンゴも大盛況、すべて無事に終了できました。模様については近日中にブログ掲載の予定です。次回は12月5日校下卓球大会に乞うご協力、本日はみなさん本当にごくろうさま、おつかれさまでした。(神代)公民館PCより

会長 さんのコメント...

またまたアクセスカウンターの話題と言われるとは思いますが、現在表示の14946と言う事は、残り54件で遂に記念(区切り)の15000件に到達するという事です。ブログ開設から13ケ月(400日)足らずでの記録達成、いつもご愛読(閲覧)頂いているみなさまのおかげです。調子がよければ、今日・明日中に記念アクセス数をどなたかが目にされると思います。いつもの事ですが15000を確認された方はコメントでも結構、確認報告をお願い致します。密かに(秘かに)今回も私自身もゲットできるよう頑張ります。みなさまのご健闘をお祈り申し上げます。

会長 さんのコメント...

上石瀬だより178号はカラーA3版で全戸配布としてみました。(公民館にA3カラープリンターを常備したため)
回覧・掲示・ブログ掲載等々と合わせて自治会員みなさまへの周知手段として活用させて頂く予定です。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。先週11月7日の町内ビーチお疲れ様でした。
楽しいひと時でした。
大勢の皆さんで、汗をかくのも良いですね。
来月12月には、校下卓球大会に今年度の締めくくりの餅つきもあります。是非皆さんで参加してください。
匿名裏方部長