2010年11月27日土曜日

八幡社(宮)付近の写真

八幡社(宮)付近の写真を紹介します。
イチョウの葉は、黄色くなり、落葉している真っ最中でした。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

銀杏(イチョウ)の葉の鮮やかな黄色、遅ればせながら”秋”を感じさせてくれます。気温が日毎に低下している証拠なのでしょう。会員みなさま体調には十分ご留意下さい。公民館PCより

匿名 さんのコメント...

小春日和というには少し肌寒い中、上石瀬の八幡社(宮)のイチヨウの落葉をさりげなく紹介して頂いて嬉しく思います。
また、庄川から地久子川へ俎上する鮭の様子も近くにいながらなかなか見る機会がない方には嬉しいショットではないでしょうか・・・。
ありがとうございました。  K・J

匿名 さんのコメント...

最近の気温低下のせいもあって、銀杏(イチョウ)の葉がキレイな黄色(黄葉)になっています。漸く短い秋を感じられる風景に出合ったようです。もうすぐ師走、平成22年も本当に残り1ケ月余りになってしまいました。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
八幡神社の銀杏って、真黄色ですね。5枚の写真はいずれも綺麗に撮れてますよ(カメラよりも、腕ですね)
匿名AG

編集者 さんのコメント...

AG様

誉めていただきありがとうございます。
これからも季節の移り変わりや行事等を撮影していければな
と思います。

編集者より