2010年11月11日木曜日

北山ナーセリーのガーデンコンテスト応募について

北山ナーセリーのガーデンコンテストに我が上石瀬のふれ愛花壇も応募しました。
テーマは『10月になっても・・・』とし、応募しました。
11月20日(土)まで店頭応募用紙かインターネットで人気投票を受付中です。
応募No. は全部でNo.1~No.69であり、ふれ愛花壇『10月になっても・・・』は、No.64でエントリーしています。
69点の写真から、いいなあと思うものを3点選んで応募されてみてはいかがでしょうか?
期間中は1日1票投じることが可能です。
どうか、よろしくお願いします。

応募先(北山ナーセリーホームページ):http://www.kitayamanet.co.jp/information/garden.html

(参考まで、北山ナーセリーのブログURL : http://nursery189.blog56.fc2.com/

以下写真は、我が上石瀬内にある花壇やふれ愛花壇の様子(11/6撮影)のものです。
まだまだ元気に咲いていますね。



2 件のコメント:

会長 さんのコメント...

10月になってもどころか、11月になってもまだ咲いている花もあります。近日中にかわいそうですが夏花は来シーズンのためにも撤去の予定です。ふれ愛花壇・まち角花壇・八幡社花壇・地久子川堤防花壇等々、上石瀬が花いっぱいになるよう、なるべく宿根草等一度植えたら来年も間に合う草花の比率をふやしつつ植栽してゆくつもりです。みなさまのご理解・ご協力をお願い致します。

会長 さんのコメント...

ご声援(協力)ありがとうございました。結果は特別賞?、詳しくは北山ナーセリーのHPで確認下さい。